※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg




とりあえず、隣からワキガ臭がしてつらい。

果てそう‥(+_+)パタリ





てかもう今日わ1日
ブックスターにこもりたかった。


行きたくないよー

でも、よっぽどのことがない限り行ってしまう子なので。
頑張ってきますよっと。


ふせから500円奪い取ってみせる\(^o^)/





あー漫喫行きたい。住み着きたい。



今日わ愛する彼の誕生日♪


(´ー`)ふっ