鏡音リン♪♪♪とりあえず、隣からワキガ臭がしてつらい。果てそう‥(+_+)パタリてかもう今日わ1日ブックスターにこもりたかった。行きたくないよーでも、よっぽどのことがない限り行ってしまう子なので。頑張ってきますよっと。ふせから500円奪い取ってみせる\(^o^)/あー漫喫行きたい。住み着きたい。今日わ愛する彼の誕生日♪(´ー`)ふっ