昨日、2回目の横須賀
行ってきたある(^o^)
目的わ花火大会とbigな食べ物(重要)と外人(笑)
横須賀中央で、辻、さしこん、みずほちゃんと合流o(^-^)o
朝から遊んでいたおかげで
遅刻せずにすみました(笑)
てゆか横須賀中央
思ったより栄えてた(笑)
完全に吉川負けた‥。
さっそく増えてたプリ機(笑)で
プリ撮って、







いざ、待ちに待った米軍基地!
またの名をベース\(^o^)/笑
入場までに炎天下の中
並んだぜ~(;_;)
そのとき見つけた高校が私をわくわくさせたので(笑)、記念撮影☆

ベース入ったらもう外人がいっぱいでテンション上がった!(笑)
食べ物も美味しそうなのが
いっぱい~><!!!!
悩みに悩んで、みんなでピザ買ったんだけどサイズが‥(笑)
めっちやデカい!!!!
とにかくデカい!!!


伝わるかな(/_・、)
1人2切れだったんだけど、ミスドと31を食べてしまった私わ完食できず‥。涙
でもこのサイズで2000円とか安いわー(*_*)

100円で売ってた水もパッケージがいちいち可愛くて写メっちゃった(笑)


イケメンな外人さんとも
写メ撮ってもらったよー


嬉しいっ( ^ー^)にやり。

辻のガイドも完璧で、
ちよー楽しめたし
帰りわさしこんのおかげで
無事JRで帰れたし
(ちなみに75分乗り続けた。遠w)
何よりみずほちゃんがまさかのチャラ発言で焦ったわ(笑)
なんとも充実した1日でした(^o^)