昨日、2回目の横須賀
行ってきたある(^o^)


目的わ花火大会とbigな食べ物(重要)と外人(笑)



横須賀中央で、辻、さしこん、みずほちゃんと合流o(^-^)o

朝から遊んでいたおかげで
遅刻せずにすみました(笑)



てゆか横須賀中央
思ったより栄えてた(笑)
完全に吉川負けた‥。



さっそく増えてたプリ機(笑)で
プリ撮って、


※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg






いざ、待ちに待った米軍基地!

またの名をベース\(^o^)/笑



入場までに炎天下の中
並んだぜ~(;_;)




そのとき見つけた高校が私をわくわくさせたので(笑)、記念撮影☆

※エサを与えないでください。-F1010953.jpg





ベース入ったらもう外人がいっぱいでテンション上がった!(笑)


食べ物も美味しそうなのが
いっぱい~><!!!!


悩みに悩んで、みんなでピザ買ったんだけどサイズが‥(笑)

めっちやデカい!!!!
とにかくデカい!!!

※エサを与えないでください。-F1010956.jpg

※エサを与えないでください。-F1010957.jpg


伝わるかな(/_・、)

1人2切れだったんだけど、ミスドと31を食べてしまった私わ完食できず‥。涙


でもこのサイズで2000円とか安いわー(*_*)キラキラ





100円で売ってた水もパッケージがいちいち可愛くて写メっちゃった(笑)

※エサを与えないでください。-F1010961.jpg

※エサを与えないでください。-F1010960.jpg






イケメンな外人さんとも
写メ撮ってもらったよーラブラブ!ラブラブ!
嬉しいっ( ^ー^)にやり。

※エサを与えないでください。-F1010959.jpg







辻のガイドも完璧で、
ちよー楽しめたし

帰りわさしこんのおかげで
無事JRで帰れたし
(ちなみに75分乗り続けた。遠w)


何よりみずほちゃんがまさかのチャラ発言で焦ったわ(笑)





なんとも充実した1日でした(^o^)