テスト終わった!
夏休み~o(><)oいぇあ!!
そして今日わ待ちに待った
つるとんたん呑み@新宿
その前に学校で時間潰しo(^-^)o

withさしこん

withひなどり(ё)←
で、今日の辻の服装がタイプだったから写メった(笑)

もう何頭身ですか(笑)
顔小さすぎ足長いなんなの(笑)
新宿移動して、
カフェオレ渡してからの
新潟も合流してプリクラ\(^o^)/

これ1番お気に入りのやつ

らくがき成功したのさ☆きらっ
そして呑み開始~

あたしいっつも飲んだ後、
眠いでしょ?って聞かれる(*_*)
目がトロンとしてるらしい‥
酔ってないのに、そう思われるの本当やだ(/_・、)
なので、次からわひたすら眼孔開いてようと思います。←
帰りわ布施しゃん付き合ってくれてありがとう><
楽しかったー!!!!!
次回のteamつるとんたんわ、
さしこんの働く温野菜からの
さしこん宅泊まりで(^_^)笑
そういえば、
ちゃんなかこと中村優一に会って
チャレンジャーな私わ握手してもらいました(笑)
やっふーい\(^o^)/