テスト終わった!
夏休み~o(><)oいぇあ!!



そして今日わ待ちに待った
つるとんたん呑み@新宿




その前に学校で時間潰しo(^-^)o

※エサを与えないでください。-20100804114402.jpg
withさしこん


※エサを与えないでください。-20100804114721.jpg
withひなどり(ё)←





で、今日の辻の服装がタイプだったから写メった(笑)

※エサを与えないでください。-20100804114910.jpg

もう何頭身ですか(笑)
顔小さすぎ足長いなんなの(笑)






新宿移動して、
カフェオレ渡してからの
新潟も合流してプリクラ\(^o^)/

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

これ1番お気に入りのやつドキドキ
らくがき成功したのさ☆きらっ






そして呑み開始~

※エサを与えないでください。-20100804180836.jpg



あたしいっつも飲んだ後、
眠いでしょ?って聞かれる(*_*)

目がトロンとしてるらしい‥

酔ってないのに、そう思われるの本当やだ(/_・、)


なので、次からわひたすら眼孔開いてようと思います。←







帰りわ布施しゃん付き合ってくれてありがとう><
楽しかったー!!!!!



次回のteamつるとんたんわ、
さしこんの働く温野菜からの
さしこん宅泊まりで(^_^)笑






そういえば、
ちゃんなかこと中村優一に会って
チャレンジャーな私わ握手してもらいました(笑)

やっふーい\(^o^)/