※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



有名な美容室行くと必ず、

前髪ぱっつん
オレンジカラー
ふんわり内巻き

にされるんだが(*^_^*)


きっと、これがあたしに似合うってことなんだよね!




やはり
なりたい髪型と似合う髪型わ
違いますなぁ‥。



とにかく、ぱっつんのせいか
顔デカすぎて毎日病む(*^_^*)


誰にも会いたくない。重症


長さも、あざぶに切ったね!って言われるぐらい結構バッサリいったのがこれで伝わるだろう(´ー`)ふふっ





てゆか夏らしい集まり
なんだかんだで全部行かないことになりそう‥(;_;)笑





1人雪だるましようかなー。
1人ドンキでもいいか。

池袋うぃる☆