有名な美容室行くと必ず、
前髪ぱっつん
オレンジカラー
ふんわり内巻き
にされるんだが(*^_^*)
きっと、これがあたしに似合うってことなんだよね!
やはり
なりたい髪型と似合う髪型わ
違いますなぁ‥。
とにかく、ぱっつんのせいか
顔デカすぎて毎日病む(*^_^*)
誰にも会いたくない。重症
長さも、あざぶに切ったね!って言われるぐらい結構バッサリいったのがこれで伝わるだろう(´ー`)ふふっ
てゆか夏らしい集まり
なんだかんだで全部行かないことになりそう‥(;_;)笑
1人雪だるましようかなー。
1人ドンキでもいいか。
池袋うぃる☆
