みずほちゃんと
行ってきたアル(^o^)


横浜で合流して、辻に電話で案内してもらいながらなんとかプリクラ撮れた♪ありがとー





で、やっと念願の31☆
雪だるま~( ^ω^ )

※エサを与えないでください。-20100801174329.jpg




それから愛里の案内と
わたしの記憶を頼りに歩いて
なぜか臨港パーク着いた(笑)


たこ焼き半分こ!

※エサを与えないでください。-20100801183755.jpg






赤レンガ向かって、もう途中で適当に花火見た(笑)

※エサを与えないでください。-20100801191754.jpg

※エサを与えないでください。-20100801191843.jpg





わし、やっぱり花火大会向いてない(かも)

眠くなっちゃう~(=д=)



帰りわまた歩いて横浜駅(笑)
もう今日の歩いた距離はんぱないわ(笑)



ノリで六本木HUB行って解散!

つぎわ鍋パだなo(^-^)o♪♪







帰りの電車で前ヘルプ来た人にまさかの遭遇!
運命感じた(笑)


あざぶに愚痴ってすっきり!
いつもアリガトウ(T_T)








あー、金がない(;_;)金欠だ。涙


お金を得るためにわ
多少の苦わ仕方ない。

今日行きたくないよー涙

頑張ろう‥(T_T)