みずほちゃんと
行ってきたアル(^o^)
横浜で合流して、辻に電話で案内してもらいながらなんとかプリクラ撮れた♪ありがとー
で、やっと念願の31☆
雪だるま~( ^ω^ )

それから愛里の案内と
わたしの記憶を頼りに歩いて
なぜか臨港パーク着いた(笑)
たこ焼き半分こ!

赤レンガ向かって、もう途中で適当に花火見た(笑)


わし、やっぱり花火大会向いてない(かも)
眠くなっちゃう~(=д=)
帰りわまた歩いて横浜駅(笑)
もう今日の歩いた距離はんぱないわ(笑)
ノリで六本木HUB行って解散!
つぎわ鍋パだなo(^-^)o♪♪
帰りの電車で前ヘルプ来た人にまさかの遭遇!
運命感じた(笑)
あざぶに愚痴ってすっきり!
いつもアリガトウ(T_T)
あー、金がない(;_;)金欠だ。涙
お金を得るためにわ
多少の苦わ仕方ない。
今日行きたくないよー涙
頑張ろう‥(T_T)