※エサを与えないでください。-20100801130109.jpg



新しい髪型にしてから
セットするの初めてだから
もうわくわくしちゃって

起きたの朝7時(笑)



結構長さ切ったの伝わる?

今日わランダムにMIX巻きだよん(*^.^*)





しかしブサイクすぎる。

昨日可愛すぎるひなどり(ё)を
1日中見てたせいだ。涙



デブだし、本当に顔でかい(笑)えない

おかげでスタンプ顔隠しきれてないw
これ最大サイズ(;_;)





今日わみずほ美人とみなとみらいの花火大会行ってくんよー☆きらっ