らんらんるー♪新しい髪型にしてからセットするの初めてだからもうわくわくしちゃって起きたの朝7時(笑)結構長さ切ったの伝わる?今日わランダムにMIX巻きだよん(*^.^*)しかしブサイクすぎる。昨日可愛すぎるひなどり(ё)を1日中見てたせいだ。涙デブだし、本当に顔でかい(笑)えないおかげでスタンプ顔隠しきれてないwこれ最大サイズ(;_;)今日わみずほ美人とみなとみらいの花火大会行ってくんよー☆きらっ