まるで中学生やだー。やっぱり 髪色明るい(;_;)辻と違って色入りすぎ。涙オレンジだし、なんかもう粋がってる中学生みたい(;_;)あたし中学生なのに染めてんだぜ!みたいな。恥ずかしい‥。涙てゆか髪色の記事ばっかりごめんね。だって気になるんだもの(;_;)はぅ明日早起きがんばる!おやすみ