やだー。
やっぱり髪色明るい(;_;)

辻と違って色入りすぎ。涙


オレンジだし、
なんかもう粋がってる中学生みたい(;_;)

あたし中学生なのに
染めてんだぜ!みたいな。

恥ずかしい‥。涙





てゆか髪色の記事ばっかり
ごめんね。
だって気になるんだもの(;_;)はぅ


明日早起きがんばる!

おやすみ