美容院行ってきたある(^o^)/
てかさ、早く着いたから表参道ぶらぶらしてたら5~6人もの美容師に声かけられたんだが(笑)
まぁ2月を最後に美容院行ってなかったからね(^^;)
もはやプリンというレベルじゃないし、毛先死んでるし←
カットやらカラーしたくなる気持ち分かります。えぇ。
全て丁重にお断りして←
いざ美容院へ☆きらっ
カット+カラー+トリートメントしたよん♪
気に入った色でわないけど←
念願の川田さんにやってもらったから
文句言わない!
今年の夏わこれで乗り切る!
(何よりもお金ない。)
上手くのせられて5600円のトリートメントもしちゃった。破産。
だって20%OFFって言うんだもん。
ずっとやりたかったハホニコだったんだもん。
知ってる?
ハホニコの由来って
ハッとしてホッとしてニコ:)
らしいよ(笑)
はい、どうでもいいねごめんなさいm(_ _)m
なんかさ、前に青山でぱっつんにされたときのカラーと酷似してるんだけど大丈夫かな^^?笑
オレンジっぽくて、あたし的にもっとくすんだ感じがよかったんだけど‥
川田さん話しやすいし、スタッフいい人だったから、諦めた。←
しかも前髪カットまたぱっつん!
あのときの悲劇がもう一度!笑
顔でかすぎてしねる。
長さも結構切っちゃった(/_・、)
布施しゃんより短いぐらい!
バッサリさっぱり~
毛先痛んでた(もはや死んでた)し、後悔わしていない。
しかし"重め"って言ったのに、レイヤー入ってるし、がっつりすかれた気がするんだが(笑)無事?(笑)
巻いたときに動きが出るように‥って
そんなんいらねーんだよぉぉぉぉ!
なんて言わない!
都内の有名な美容院で、こんな話しやすい人初めて^^
川田さんもスタッフさんも素敵だったし!
モデルさんもいっぱい通ってんだよ~
てことでみんな!
あたしの紹介で安くなるよ!
ぜひ行って\(^o^)/あでゅ★