美容院行ってきたある(^o^)/



てかさ、早く着いたから表参道ぶらぶらしてたら5~6人もの美容師に声かけられたんだが(笑)


まぁ2月を最後に美容院行ってなかったからね(^^;)

もはやプリンというレベルじゃないし、毛先死んでるし←
カットやらカラーしたくなる気持ち分かります。えぇ。




全て丁重にお断りして←
いざ美容院へ☆きらっ

カット+カラー+トリートメントしたよん♪




気に入った色でわないけど←
念願の川田さんにやってもらったから
文句言わない!

今年の夏わこれで乗り切る!
(何よりもお金ない。)



上手くのせられて5600円のトリートメントもしちゃった。破産。

だって20%OFFって言うんだもん。
ずっとやりたかったハホニコだったんだもん。


知ってる?
ハホニコの由来って
ハッとしてホッとしてニコ:)
らしいよ(笑)

はい、どうでもいいねごめんなさいm(_ _)m




なんかさ、前に青山でぱっつんにされたときのカラーと酷似してるんだけど大丈夫かな^^?笑

オレンジっぽくて、あたし的にもっとくすんだ感じがよかったんだけど‥


川田さん話しやすいし、スタッフいい人だったから、諦めた。←



しかも前髪カットまたぱっつん!
あのときの悲劇がもう一度!笑

顔でかすぎてしねる。





長さも結構切っちゃった(/_・、)
布施しゃんより短いぐらい!
バッサリさっぱり~

毛先痛んでた(もはや死んでた)し、後悔わしていない。



しかし"重め"って言ったのに、レイヤー入ってるし、がっつりすかれた気がするんだが(笑)無事?(笑)

巻いたときに動きが出るように‥って
そんなんいらねーんだよぉぉぉぉ!




なんて言わない!

都内の有名な美容院で、こんな話しやすい人初めて^^
川田さんもスタッフさんも素敵だったし!


モデルさんもいっぱい通ってんだよ~


てことでみんな!
あたしの紹介で安くなるよ!


ぜひ行って\(^o^)/あでゅ★