※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



美容院の前に
小顔矯正行ってきたある~


効果あんのかな(^o^)はて


でも広末涼子やら、おしりーな(←)のサインあったからいいや(笑)


めぐみと行った川口の全体的に施術してくれたとことわ違って、輪郭とか頬とか集中攻撃されたー!


くそ痛い!(笑)


なんかね、あごが歪んでるらしくリンパつまってるって(笑)
それによって頬がたるんでるって(笑)


まだ1回の施術じゃ不安定だから
あと2~3回でしっかり固定されるみたい\(^o^)/


お金入ったらまた行こう(笑)




次わ有名な、なんちゃらカイロなんちゃらってとこ行ってみたいなー♪