美容院の前に
小顔矯正行ってきたある~
効果あんのかな(^o^)はて
でも広末涼子やら、おしりーな(←)のサインあったからいいや(笑)
めぐみと行った川口の全体的に施術してくれたとことわ違って、輪郭とか頬とか集中攻撃されたー!
くそ痛い!(笑)
なんかね、あごが歪んでるらしくリンパつまってるって(笑)
それによって頬がたるんでるって(笑)
まだ1回の施術じゃ不安定だから
あと2~3回でしっかり固定されるみたい\(^o^)/
お金入ったらまた行こう(笑)
次わ有名な、なんちゃらカイロなんちゃらってとこ行ってみたいなー♪
