昨日わなかなかのハードスケジュールだった><

いや、実際そうでもないが(笑)




とりあえず
昼間っから奈央に念願の!
ネイルやってもらった~(^o^)

※エサを与えないでください。-20100729134354.jpg

かき氷×いちごシロップらしい(笑)めっちや可愛い~ドキドキ
奈央ありがとうラブラブ!

ちょー夏らしくてお気に入りドキドキ
あぁ、かわゆしかわゆし(*´д`*)

奈央とおしょろー♪♪♪





あ、ロッテのシェーキ
なかなか美味しかったニコニコ

260円とか高いから、当分口にすることわないだろう( ̄ー ̄)

※エサを与えないでください。-20100729113627.jpg






からの、あさちゃんと買い物@新宿




主に浴衣関係(巾着とか下駄とか)買いに行ったんだが、いいのなかった(/_・、)

しかも普通に服買っちゃった(笑)



で、お腹すいてカレー!

過食のはじまり(笑)




あさちゃんと解散して
面接(バイトのw)4つも行ってきた!

なんかしら受かってますように。切実






またお腹すいてガリガリ君

※エサを与えないでください。-20100729192015.jpg


ガリガリ君ダイエットして
ガリガリになろうと試みたものの
やっぱりあたしガリガリ君好きじゃないんだよなー。泣




ローソンのチキン食べて帰宅、
たぬきうどん、ハンバーグ弁当(半分)、ヨーグルト、チョコソフト、他にもなんか食べた気するけど忘れたー。




完全なる過食だ(笑)
もう今日わ何も食べないまである(笑)


食べた自分に自己嫌悪(/_・、)









おまけ。

※エサを与えないでください。-20100727221554.jpg

※エサを与えないでください。-20100727221838.jpg


神様降りてきてラーメン食べた!チャーハンも!

吉川の誇るめんぽぽ(笑)

300円ですんだ!ありがたやーキラキラ



以上、デブログでした。