昨日わなかなかのハードスケジュールだった><
いや、実際そうでもないが(笑)
とりあえず
昼間っから奈央に念願の!
ネイルやってもらった~(^o^)

かき氷×いちごシロップらしい(笑)めっちや可愛い~

奈央ありがとう

ちょー夏らしくてお気に入り

あぁ、かわゆしかわゆし(*´д`*)
奈央とおしょろー♪♪♪
あ、ロッテのシェーキ
なかなか美味しかった

260円とか高いから、当分口にすることわないだろう( ̄ー ̄)

からの、あさちゃんと買い物@新宿
主に浴衣関係(巾着とか下駄とか)買いに行ったんだが、いいのなかった(/_・、)
しかも普通に服買っちゃった(笑)
で、お腹すいてカレー!
過食のはじまり(笑)
あさちゃんと解散して
面接(バイトのw)4つも行ってきた!
なんかしら受かってますように。切実
またお腹すいてガリガリ君

ガリガリ君ダイエットして
ガリガリになろうと試みたものの
やっぱりあたしガリガリ君好きじゃないんだよなー。泣
ローソンのチキン食べて帰宅、
たぬきうどん、ハンバーグ弁当(半分)、ヨーグルト、チョコソフト、他にもなんか食べた気するけど忘れたー。
完全なる過食だ(笑)
もう今日わ何も食べないまである(笑)
食べた自分に自己嫌悪(/_・、)
おまけ。


神様降りてきてラーメン食べた!チャーハンも!
吉川の誇るめんぽぽ(笑)
300円ですんだ!ありがたやー

以上、デブログでした。