※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



結局7時過ぎに寝て
11時起床(^_^)

4限でよかったー!


ちなみに今日わ説明会だったんだが
気分がのらなくて←
ばっくれましたm(_ _)m



てゆかさ、駅で買った緑茶1Lがすでになくなりそうな件(笑)





あーうーあーうあー

花火大会行きたいよぉぉぉ><


なんだかんだ
どこも行けないかもしれぬ。涙



まぁ実際、花火大会<祭りだから
別にいいか。
(と、言い聞かせる作戦)








夏バテしたいー。

あたし健康体だから
夏バテとかまじ無縁なんだけど(笑)



でも昨日お母やんに

あんた、あんな暑い部屋で寝てるから気づいたら熱中症で死んでるんじゃないかって心配だよー。

って言われた(笑)



はい、たいして面白くないね。




辻ちゃんより早く学校着いてしまうー
ひまだーーーーーー