どうも、携帯復活しますた。結局24時間以内に復活させてしもうた‥(~_~)まぁ、レポート終わったからよし!課題実践に関してわ完全にグループの子のおかげだ(;_;)ありがたやー涙テスト勉強?何それ?って感じで気分わ明日から夏休みいぇあ\(^o^)/てゆか電話!そしてメール!あと31日わやっぱり無理っぽいなーうむ、バイトしようかな。