※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



結局24時間以内に
復活させてしもうた‥(~_~)


まぁ、レポート終わったからよし!


課題実践に関してわ
完全にグループの子のおかげだ(;_;)
ありがたやー涙



テスト勉強?何それ?って感じで
気分わ明日から夏休みいぇあ\(^o^)/






てゆか電話!そしてメール!


あと31日わやっぱり無理っぽいなー
うむ、バイトしようかな。