PCでブログ書くの初だあああああ><



えっと、本日の朝7時をもちまして

携帯止まりました(^-^)/にっ



多分、復活は水曜日かな~。



レポート終わるまでは復活させない!!



今日から2日間、

mixiもあめぶろも自重するのである。




いやぁ、携帯依存の私からするとまぁツライんだが

中学のときわ平気で1ヶ月も止まっていたと思うと

たったの2日間なんて

余裕のあぽさまでやんす(-_☆)きらっ






てかPCで更新すんのおもしろーーーーー!


書きやすいし、文字サイズとか顔文字とか絵文字とか

いじりがいがありやんす~!



めんどくさがりだから

たいして普段と変わらないが(笑)





あざぶ、ブログ見れてるかなぁ?


とりあいずiphoneうらやましいぃぃぃぃぃぃ><