PCでブログ書くの初だあああああ><
えっと、本日の朝7時をもちまして
携帯止まりました(^-^)/にっ
多分、復活は水曜日かな~。
レポート終わるまでは復活させない!!
今日から2日間、
mixiもあめぶろも自重するのである。
いやぁ、携帯依存の私からするとまぁツライんだが
中学のときわ平気で1ヶ月も止まっていたと思うと
たったの2日間なんて
余裕のあぽさまでやんす(-_☆)きらっ
てかPCで更新すんのおもしろーーーーー!
書きやすいし、文字サイズとか顔文字とか絵文字とか
いじりがいがありやんす~!
めんどくさがりだから
たいして普段と変わらないが(笑)
あざぶ、ブログ見れてるかなぁ?
とりあいずiphoneうらやましいぃぃぃぃぃぃ><