※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg




今日まだ何も食べてないの
水さえも‥(+_+)パタリ



こんな時間まで何してたって
レポートやらずに
ひたすら寝てたぞ(^_^)にんまり。


寝たり起きたり寝たり‥
昨日食べ過ぎたから
多分まだ消化されてないんでしょう。



今日まだ"寝る"しかしてないから
そりゃ腹持ちいいわ(笑)



レポート今日で終わらせるはずがぁぁぁ

やばい!終わらねー!!!!






サンドイッチでも食べよう。でぶ