お腹すいたー。今日まだ何も食べてないの水さえも‥(+_+)パタリこんな時間まで何してたってレポートやらずにひたすら寝てたぞ(^_^)にんまり。寝たり起きたり寝たり‥昨日食べ過ぎたから多分まだ消化されてないんでしょう。今日まだ"寝る"しかしてないからそりゃ腹持ちいいわ(笑)レポート今日で終わらせるはずがぁぁぁやばい!終わらねー!!!!サンドイッチでも食べよう。でぶ