一味違うぜ竹原。たこ焼き3つこんにゃくゼリーみたいな※写メ参照さっき食べた(^_^)でぶしね!今日食べたものーサラダうどんブラックサンダーアイス豆乳ばななバイトでつまみ食い(つくね、春巻き、えび、からあげ)食べ過ぎだろ爆乙でぶなんて生きる価値ないよしねばいいと思うよ