※エサを与えないでください。-20100725011959.jpg


たこ焼き3つ
こんにゃくゼリーみたいな
※写メ参照


さっき食べた(^_^)
でぶしね!






今日食べたものー


サラダうどん
ブラックサンダーアイス
豆乳ばなな

バイトでつまみ食い
(つくね、春巻き、えび、からあげ)



食べ過ぎだろ爆乙




でぶなんて生きる価値ないよ

しねばいいと思うよ