愛しのベッキー様☆すっごく見づらいんだけど(笑)ベッキー盗撮(^o^)←可愛かったー!!!ベッキー様だいすき(。・_・。)ジェラート食べて、まさかの五右衛門行って、昼にシャカチキ食べるし帰宅してアイス食べるしなんか今日食べ過ぎ!お腹が重い~もう何も食べない(笑)とりあえずめぐみわ私の頬の肉に衝撃を受けていた‥笑痩せようかヽ(´ー`)ノ明日わ1日レポートやる!からのバイト!ちょーやだ(泣)でも頑張る(泣)