※エサを与えないでください。-20100723171749.jpg


※エサを与えないでください。-20100723171809.jpg




すっごく見づらいんだけど(笑)

ベッキー盗撮(^o^)←



可愛かったー!!!
ベッキー様だいすき(。・_・。)ドキドキドキドキ






ジェラート食べて、
※エサを与えないでください。-20100723174556.jpg


まさかの五右衛門行って、
※エサを与えないでください。-20100723200145.jpg


昼にシャカチキ食べるし
帰宅してアイス食べるし


なんか今日食べ過ぎ!

お腹が重い~
もう何も食べない(笑)





とりあえず
めぐみわ私の頬の肉に
衝撃を受けていた‥笑


痩せようかヽ(´ー`)ノ





明日わ1日レポートやる!

からのバイト!
ちょーやだ(泣)でも頑張る(泣)