あたしの部屋ってクーラーないし
風嫌いだから扇風機つけないし
怖いから窓も開けないの。
もうね、部屋にいるだけで汗だく。
体感温度わもはや38℃越え(^_^)
そんな部屋で一度も起きることなくスヤスヤ8時間も爆睡
起きたら昼12時。
もう嘘でしょ(笑)
今日説明会2社予約してたんだが(笑)
履歴書も書いてなかったから普通に間に合わない(笑)オワタ
興味ある会社だったから
説明会行きたかったなぁ‥
まぁ今さら何を言っても
しょうがないか。涙
でもって最近またハマりだした
うどん!うめぇ><!!!
写メのやつ、超シンプルなうどんなんだけど天かす?がさくさく(もはやザックザク)で美味しいのだ(^q^)
サラダうどんもうまいが(^q^)
しかし夏って本当わくわくする!
花火、お祭り、海、クラス会、とか盛り上がることばっかり!
ただ‥私って本物の干物女で重度の面倒くさがりだからさ。
大好きな祭りわ別として、
クラス会とか海とか行くかなぁ。笑
その前に
まずメール返せよって話か(笑)
てゆか今年の花火大会
制覇しちゃいそう‥
浴衣いっぱい着よーっと☆きらん


