※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-20100722143247.jpg



あたしの部屋ってクーラーないし

風嫌いだから扇風機つけないし
怖いから窓も開けないの。


もうね、部屋にいるだけで汗だく。

体感温度わもはや38℃越え(^_^)




そんな部屋で一度も起きることなくスヤスヤ8時間も爆睡

起きたら昼12時。

もう嘘でしょ(笑)



今日説明会2社予約してたんだが(笑)
履歴書も書いてなかったから普通に間に合わない(笑)オワタ


興味ある会社だったから
説明会行きたかったなぁ‥

まぁ今さら何を言っても
しょうがないか。涙





でもって最近またハマりだした
うどん!うめぇ><!!!

写メのやつ、超シンプルなうどんなんだけど天かす?がさくさく(もはやザックザク)で美味しいのだ(^q^)


サラダうどんもうまいが(^q^)










しかし夏って本当わくわくする!

花火、お祭り、海、クラス会、とか盛り上がることばっかり!

ただ‥私って本物の干物女で重度の面倒くさがりだからさ。



大好きな祭りわ別として、
クラス会とか海とか行くかなぁ。笑


その前に
まずメール返せよって話か(笑)






てゆか今年の花火大会
制覇しちゃいそう‥


浴衣いっぱい着よーっと☆きらん