いつだかコンビニ巡りして
彼を怒らせてしまった
あのカフェオレが‥!
何件まわっても
結局見つからなかった
あのカフェオレが‥!
あったぁぁぁぁ!!!
普通に吉川のセブンで
また販売されていた( ^ω^)
よかった。よかった。
賞味期限8月8日までだったから
念のために買っちゃった!(笑)
渡す機会あるかなー。
渡せなかったら
あたしが飲もう。ごっくん
今日わ欲しかった服が完売だったり、
安売りしてたインポート商品が
すでに売り切れていたり、
電車乗り遅れたあげく携帯の電池なくて虫と戦いながら10分待ちぼうけしたり、
ついてないと思ったけど
ちゃんと最後にいいことあった^^
‥カフェオレ(´ー`)にやり。
明日わ気合いで早起き!
