※エサを与えないでください。-20100720224156.jpg



いつだかコンビニ巡りして
彼を怒らせてしまった
あのカフェオレが‥!

何件まわっても
結局見つからなかった
あのカフェオレが‥!


あったぁぁぁぁ!!!



普通に吉川のセブンで
また販売されていた( ^ω^)

よかった。よかった。



賞味期限8月8日までだったから
念のために買っちゃった!(笑)

渡す機会あるかなー。


渡せなかったら
あたしが飲もう。ごっくん








今日わ欲しかった服が完売だったり、

安売りしてたインポート商品が
すでに売り切れていたり、

電車乗り遅れたあげく携帯の電池なくて虫と戦いながら10分待ちぼうけしたり、


ついてないと思ったけど
ちゃんと最後にいいことあった^^

‥カフェオレ(´ー`)にやり。



明日わ気合いで早起き!