※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



夏だねー!暑いー!


今日さ、服装のせいか髪型のせいかおばさんみたいなんだけど(笑)



てゆか更新してないプリクラいっぱいあるから、当分ブログの写メにわ困らないぜ。にやり




しかし
なんだかなー。

(´-ω-`)うむむ‥







うあー、
隣の人が寄りかかってくるー。
やめてー。

暑いうっとうしい。
眠いなら家で寝てろはげo(^-^)o