~昨日の出来事~
ににとわ現地集合だから、
先にあざぶのんと待ち合わせ!
がしかし、菊名遅刻(*^_^*)
もう菊名さ、待ち合わせすると
必ず遅刻してくんだけど!
ランチの約束したときも。
祭り行くときも。
あたし待たせるなんて、
いい度胸してるわ(笑)
というわけで
待ちぼうけ~(´ー`)ふっ

ににと合流して
7ヶ月ぶりのあほのり;;
ににからわお決まりの
「‥あぽ太った?」
いただきました。笑
でもいいの。マキシ似合うねって言ってくれたから(*^_^*)←
とりあえず
たこ焼き半分個して、

あと写メ忘れたんだけど
じゃがばた、かき氷、セブンの肉(←)食べた~。
で、8月遊ぶ予定立てて解散(笑)
あほのりで写メ撮りたかったのに
完全に食べることに夢中になっていた;;

ににがいない~(泣)
そしてこのパンパンな顔(笑)
アンパンマンだわ乙
で、のんも帰って
あざぶと2人で吉川徘徊。笑
このときだな
私の食欲が爆発したのわ。
マックでシャカチキ、シェイク、セブンでおにぎり、ヨーグルト!
もう時間帯‥(泣)
まさかの展開で花火して(笑)、
帰宅してまた焼きそば食べたりして
久しぶりのあざぶハウス!
もこ可愛い



しかも、鉄砲で打たれて死んだふり?みたいな技身につけてて、思わず激写したよね(笑)

夜のドライブ行って
変質者やら怖いお兄さんやら
越谷わいつからこんな物騒に;;涙
本当わオールでレポートやるはずが、もう疲れて爆睡(笑)
久しぶりのお泊まり
楽しかったー\(^o^)/
今度わ、あぽハウスかな!笑