~昨日の出来事~



ににとわ現地集合だから、
先にあざぶのんと待ち合わせ!


がしかし、菊名遅刻(*^_^*)


もう菊名さ、待ち合わせすると
必ず遅刻してくんだけど!

ランチの約束したときも。
祭り行くときも。

あたし待たせるなんて、
いい度胸してるわ(笑)



というわけで
待ちぼうけ~(´ー`)ふっ
※エサを与えないでください。-20100718190016.jpg




ににと合流して
7ヶ月ぶりのあほのり;;

ににからわお決まりの
「‥あぽ太った?」
いただきました。笑




でもいいの。マキシ似合うねって言ってくれたから(*^_^*)←




とりあえず
たこ焼き半分個して、

※エサを与えないでください。-20100718200818.jpg



あと写メ忘れたんだけど
じゃがばた、かき氷、セブンの肉(←)食べた~。





で、8月遊ぶ予定立てて解散(笑)




あほのりで写メ撮りたかったのに
完全に食べることに夢中になっていた;;


※エサを与えないでください。-20100718212343.jpg

ににがいない~(泣)


そしてこのパンパンな顔(笑)
アンパンマンだわ乙






で、のんも帰って
あざぶと2人で吉川徘徊。笑


このときだな
私の食欲が爆発したのわ。


マックでシャカチキ、シェイク、セブンでおにぎり、ヨーグルト!

もう時間帯‥(泣)





まさかの展開で花火して(笑)、

帰宅してまた焼きそば食べたりして
久しぶりのあざぶハウス!




もこ可愛いドキドキドキドキ
※エサを与えないでください。-20100719015219.jpg



しかも、鉄砲で打たれて死んだふり?みたいな技身につけてて、思わず激写したよね(笑)

※エサを与えないでください。-20100719012952.jpg





夜のドライブ行って
変質者やら怖いお兄さんやら
越谷わいつからこんな物騒に;;涙




本当わオールでレポートやるはずが、もう疲れて爆睡(笑)



久しぶりのお泊まり
楽しかったー\(^o^)/



今度わ、あぽハウスかな!笑