図書館デートしたい。レポートやるために図書館来たはずが‥気づくとついつい本ばっか読んでしまう。普段わ読書なんて全くしないくせにね^^まぁ、高校のときからテスト勉強しに図書館来てわ普段読まない本ひたすら読んで寝て(←)、結局テスト勉強なんて数十分で終了という‥(笑)しかも今回わ、前から興味あった心理学の本探しに来たから余計に読みあさっちゃう!(笑)図書館楽しい‥(笑)ちゃっちゃとレポートやらねば;;