あちぃ。
今日の最高気温33℃らしいね!
あれ、36℃だっけ?
まぁ実際どっちも一緒か(笑)
ちょー久しぶりに
あざぶ宅に泊まって
朝ごはんいただいたぜ( ^ω^)
しかし食べ過ぎたー!(笑)
パン5~6個、おにぎり、ヨーグルト!
パンうますぎ\(^o^)/
だから今日わもう何も食べない(笑)
昨日も祭りで食べ過ぎたし、
本当に食べてばっかり。ただのでぶ
でもって今日わ
1日中あざぶとレポートやる!
懐かしのおあしす(笑)
とりあえず環境と心理わ
見た感じすぐ終わるはず( ̄ー ̄)
っしゃー!!!!!!
