※エサを与えないでください。-20100719101957.jpg



あちぃ。

今日の最高気温33℃らしいね!
あれ、36℃だっけ?

まぁ実際どっちも一緒か(笑)





ちょー久しぶりに
あざぶ宅に泊まって
朝ごはんいただいたぜ( ^ω^)


しかし食べ過ぎたー!(笑)


パン5~6個、おにぎり、ヨーグルト!

パンうますぎ\(^o^)/


だから今日わもう何も食べない(笑)
昨日も祭りで食べ過ぎたし、
本当に食べてばっかり。ただのでぶ




でもって今日わ
1日中あざぶとレポートやる!

懐かしのおあしす(笑)




とりあえず環境と心理わ
見た感じすぐ終わるはず( ̄ー ̄)


っしゃー!!!!!!