じゃじゃーんっ

この間買ったヘッドアクセ♪

※エサを与えないでください。-20100718183403.jpg


かわゆし、かわゆし、
(完全なる自己満)



でもこれさ、
祭りでナンパしてきた糞野郎に


芸能人で誰かに似てるって言われない?

えーだれ?だれ?(と淡い期待をもったあたしが馬鹿だった‥。)


あーあれだ!Superfly系^^?

とか言われたんだよね(笑)

は?うっせ!黙れしね!
って感じだったよまったく~o(^-^)o←




だから今日つけようか迷うな‥。

だって付けたらSuperfly系‥。笑









あと、夏わどうしても化粧ヨレるから下わラインってゆうかシャドーさえもやめぴヾ(´∇`)/
※エサを与えないでください。-20100718181933.jpg


実際、遠目で見たら分かんないし
全然イケるわ!ふっ





これから7ヶ月ぶりのあほのり><

早く会いたい!!!!!



でわ、いってきまー☆