じゃじゃーんっ
この間買ったヘッドアクセ♪

かわゆし、かわゆし、
(完全なる自己満)
でもこれさ、
祭りでナンパしてきた糞野郎に
芸能人で誰かに似てるって言われない?
えーだれ?だれ?(と淡い期待をもったあたしが馬鹿だった‥。)
あーあれだ!Superfly系^^?
とか言われたんだよね(笑)
は?うっせ!黙れしね!
って感じだったよまったく~o(^-^)o←
だから今日つけようか迷うな‥。
だって付けたらSuperfly系‥。笑
あと、夏わどうしても化粧ヨレるから下わラインってゆうかシャドーさえもやめぴヾ(´∇`)/

実際、遠目で見たら分かんないし
全然イケるわ!ふっ
これから7ヶ月ぶりのあほのり><
早く会いたい!!!!!
でわ、いってきまー☆