※エサを与えないでください。-am_photo.jpg




ネットワークやば(笑)

というか
あたしがやばい(笑)





バイトわまさかのかえちゃんがヘルプにきてて、めっちや楽しかった\(^o^)/



数時間後にわ
7ヶ月ぶりのあほのり!

吉川祭り行ってくんよ☆きらっ