ストーカー素質まである(笑)ネットワークやば(笑)というかあたしがやばい(笑)バイトわまさかのかえちゃんがヘルプにきてて、めっちや楽しかった\(^o^)/数時間後にわ7ヶ月ぶりのあほのり!吉川祭り行ってくんよ☆きらっ