みたま最終日わじょじょ(^o^)


祭りの前に、レイクでヘッドアクセげっとん☆

買って満足しないように
愛用しよっと♪♪♪



最終日わ、すでに食べ尽くしてとくに食べたいのなかったから美味しかったやつまた買った^^




とりあえず
じょじょわビール×串焼き(笑)
※エサを与えないでください。-20100716211302.jpg



チョコばなな!

※エサを与えないでください。-20100716220518.jpg



あとわたこ焼き、ベビーカステラ、かき氷食べた!



かき氷、同じとこに4日間通い続けたら(笑)おじさんが最後タダにしてくれた;;

ありがたやー;;






帰りわ散々ぐだりまくって
帰宅コース(笑)





そういえば
ゆってぃー(ハゲ散らかしver)にまたナンパされた(笑)

しかも臭かった(^o^)←



あたしも、もう終わったな(笑)




そんな感じでみたま皆勤賞!
お疲れさまーっ!