※エサを与えないでください。-am_photo.jpg


さやぴょんと渋谷待ち合わせして
祭り行ってきたー!


てゆか、あたしの優柔不断
もはや病気(笑)

パソコンどうするか
2時間も迷ってた(笑)あほか(笑)





しかしさやぴょん可愛すぎてやば!

ハーフというか外人だよね!
目の保養だわ(*´д`*)ぽっ






31トリプル食べて(笑)
祭りでも食べまくった(^q^)



暗闇でまったく見えてないが(笑)

ミニじゃがばたー!

※エサを与えないでください。-20100715191737.jpg


たこ焼き!
※エサを与えないでください。-20100715191847.jpg

さやぴょんのオムレツふらんく!
※エサを与えないでください。-20100715195003.jpg


ずっと気になってた
ラーメンバーガー!
※エサを与えないでください。-20100715195830.jpg

かき氷×カクテル!
※エサを与えないでください。-20100715203539.jpg




たこ焼きばちうま!!!

具だくさんで、
タコ+うずら×3とタコ+餅×3
合計6こをぺろり(^o^)




かき氷もシロップの代わりに
カクテルとか新感覚~


このあと締めにまたかき氷を食べました(笑)









そして、まさかの‥!

好きで好きで一度でいいから会いたいと思っていた藤井リナちゃんが;;

※エサを与えないでください。-20100715202543.jpg


浴衣かわいいー!
オーラはんぱないし、本当にきらきらしてたあっ!








最悪な再会もあったりしたけど(笑)

久しぶりにさやぴょんと遊べて
楽しかったードキドキ




※エサを与えないでください。-20100715193357.jpg

つぎ遊ぶのわ8月\(^o^)/わくわく