やべー。あちー。
暑いの大好きなんだけどさ、
さすがに暑すぎない?
30℃越えでキャッキャッ喜んでる場合じゃなくなってきた‥(+_+)パタリ
てゆか、続々と8月の予定入ってきたんだけど就活大丈夫かな(笑)
ゆうても7月終わりに髪染めちゃって夏わ就活なんかせず遊ぶ予定なんだけどね\(^o^)/
なんかもう就活やる気起きなすぎてやばい‥。
レポートすらやる気起きない‥
テストとかなんとかなるよね
勉強しなくても;;
テスト勉強する予定ないんだけど
大丈夫だよね;;
今日わ6時からバイトだー!
がんばろー!
31トリプル食べたいぃぃぃぃ!
