双子で参戦!みたま祭り\(^o^)/


とりあえず、
ぴーちゃんの格好が完全に
ぶっ飛んでた(爆笑)


※エサを与えないでください。-20100714190908.jpg

会った瞬間、他人のふりをしたかったのわ言うまでもない(笑)



渋谷待ち合わせでプリ撮って、
※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-20100714191113.jpg

※エサを与えないでください。-20100714192201.jpg



前日の失敗を活かすべく
31トリプルわ諦めた;;


いざ祭りへ!!!!!


チキンステーキ☆
※エサを与えないでください。-20100714200450.jpg


豚肉シャーピン☆
※エサを与えないでください。-20100714203454.jpg


写メ忘れたけど、
チョコバナナと締めのかき氷も
食べたよん(^q^)♪♪



チキンステーキわ完全に胃袋もってかれ笑、

シャーピンわあんまり味しなくて
ポン酢をかけたら神だと思った><
おしいっ!←誰w





帰りわお疲れモード(笑)
化粧よれよれ(笑)

※エサを与えないでください。-20100714213041.jpg




1日中、爆笑の嵐だったー!

何よりぴちゃんが面白すぎたwww




優とあむちゃんにも会えたし♪

そうそう、化粧薄くなったせいか
あむちゃんに
え、スッピン?‥じゃないよね(笑)
とか言われたのわ
ここだけの秘密☆きらっ←




はつな氏とじゅりちやんにも久しぶりに会えてよかった(^o^)

早く遊びたいー!!!!






今年わ双子でどこに浴衣着て
行こうかなo(^-^)oわくわく