双子で参戦!みたま祭り\(^o^)/
とりあえず、
ぴーちゃんの格好が完全に
ぶっ飛んでた(爆笑)

会った瞬間、他人のふりをしたかったのわ言うまでもない(笑)
渋谷待ち合わせでプリ撮って、



前日の失敗を活かすべく
31トリプルわ諦めた;;
いざ祭りへ!!!!!
チキンステーキ☆

豚肉シャーピン☆

写メ忘れたけど、
チョコバナナと締めのかき氷も
食べたよん(^q^)♪♪
チキンステーキわ完全に胃袋もってかれ笑、
シャーピンわあんまり味しなくて
ポン酢をかけたら神だと思った><
おしいっ!←誰w
帰りわお疲れモード(笑)
化粧よれよれ(笑)

1日中、爆笑の嵐だったー!
何よりぴちゃんが面白すぎたwww
優とあむちゃんにも会えたし♪
そうそう、化粧薄くなったせいか
あむちゃんに
え、スッピン?‥じゃないよね(笑)
とか言われたのわ
ここだけの秘密☆きらっ←
はつな氏とじゅりちやんにも久しぶりに会えてよかった(^o^)
早く遊びたいー!!!!
今年わ双子でどこに浴衣着て
行こうかなo(^-^)oわくわく