※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



まず金曜日に意味もなく
朝9時まで夜更かしして、

土曜日にオールして
まさかの海まで行って、


普段なら絶対にしたがらないオールをした私の疲労感わはんぱなく。



大浦さんとごはん食べてるときに

「すいません、ちょっと15分だけ寝かせてください(泣)」ってwww


渋谷行くのも結局やめて
帰宅してお風呂入って仮眠とるつもりが‥




気づいたら早朝4時(笑)


おかげであざぶの誕生日終わっちゃった(T-T)本当ごめん(T-T)
ラストわこの私で締めくくるはずが(T-T)




5時ぐらいにまた寝て
気づいたら昼。もはや遅刻。

強風だし雨だし、きっと武蔵野線止まってる(と思う)し、もう学校行くのやめた。←



必修だったんだが
大丈夫かな‥(´;ω;`)
















家族以上に誰よりも大切なあざぶ!
誕生日おめでとう!

だいすきー!!!!!!!