まず金曜日に意味もなく
朝9時まで夜更かしして、
土曜日にオールして
まさかの海まで行って、
普段なら絶対にしたがらないオールをした私の疲労感わはんぱなく。
大浦さんとごはん食べてるときに
「すいません、ちょっと15分だけ寝かせてください(泣)」ってwww
渋谷行くのも結局やめて
帰宅してお風呂入って仮眠とるつもりが‥
気づいたら早朝4時(笑)
おかげであざぶの誕生日終わっちゃった(T-T)本当ごめん(T-T)
ラストわこの私で締めくくるはずが(T-T)
5時ぐらいにまた寝て
気づいたら昼。もはや遅刻。
強風だし雨だし、きっと武蔵野線止まってる(と思う)し、もう学校行くのやめた。←
必修だったんだが
大丈夫かな‥(´;ω;`)
家族以上に誰よりも大切なあざぶ!
誕生日おめでとう!
だいすきー!!!!!!!
