あすかとあすか。バイト早上がりで直帰したくなくてみんなに今から遊ぼう!と迷惑メールを送りつけた結果、まめ捕獲(^o^)笑しゅーのいる道頓堀行って食い散らかしてからの漫喫(笑)カラオケで念願のアニソン歌いまくりましたありがとうございます。笑しかもマックごちになった(笑)後輩なのに(笑)まぁ、4人で盛り上がりかなり楽しかったのだ\(^o^)/まだまだ夜わ続くー!