※エサを与えないでください。-20100711012606.jpg



バイト早上がりで直帰したくなくて
みんなに今から遊ぼう!と
迷惑メールを送りつけた結果、
まめ捕獲(^o^)笑



しゅーのいる道頓堀行って
食い散らかしてからの漫喫(笑)



カラオケで念願のアニソン歌いまくりましたありがとうございます。笑


しかもマックごちになった(笑)
後輩なのに(笑)

まぁ、4人で盛り上がり
かなり楽しかったのだ\(^o^)/



まだまだ夜わ続くー!