まぶたが重い‥。ぐはっやばい本日二度目の睡魔きた(笑)ねみー(笑)しかし寝たくない!寝るの嫌い!時間もったいない!おまけに最近、寝ようと思って寝るんじゃなくて気づいたら寝てたパターンだから寝た気がしない!それにしても今日(昨日)わ最高にhappyな日だった~♪イケメンに癒やされ岸田と両想いになって大好きなスミレイ様!ふっふーん( ^ω^)♪"りょうおもい"の変換で"涼想い"になったことわ忘れよう。