※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



やばい本日二度目の睡魔きた(笑)
ねみー(笑)


しかし寝たくない!
寝るの嫌い!時間もったいない!


おまけに最近、寝ようと思って寝るんじゃなくて気づいたら寝てたパターンだから寝た気がしない!







それにしても今日(昨日)わ
最高にhappyな日だった~♪


イケメンに癒やされ
岸田と両想いになって
大好きなスミレイ様!

ふっふーん( ^ω^)♪





























"りょうおもい"の変換で"涼想い"になったことわ忘れよう。