木曜日わみずほ氏と渋谷lunch♪

大好きなオムライス食べに
ポムの樹行ってきた(^q^)



※エサを与えないでください。-20100708144917.jpg
オムライスうみゃあ!!!
しかし欲張ってSサイズ頼んだのがそもそもの間違いだった‥

しぬ気で完食して吐き気したわ(笑)





てかさ、前髪切ったら数年前の松田聖子みたいになった(笑)しにたい(笑)

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



満腹にもかかわらず
31トリプル食べてカラオケ!


※エサを与えないでください。-20100708164039.jpg

※エサを与えないでください。-20100708162958.jpg



ひたすらアニソン熱唱した(笑)

みずほ氏わ安室ちゃんとか洋楽♪


いやー、楽しかったo(^-^)o
飛び跳ねながらのアニソン!
きちがい(笑)(笑)(笑)



あたしの手違いでバイト面接入れちゃったから、早めに解散;;


HUBわまた今度(´・ω・`)ドキドキ