木曜日わみずほ氏と渋谷lunch♪
大好きなオムライス食べに
ポムの樹行ってきた(^q^)

オムライスうみゃあ!!!
しかし欲張ってSサイズ頼んだのがそもそもの間違いだった‥
しぬ気で完食して吐き気したわ(笑)
てかさ、前髪切ったら数年前の松田聖子みたいになった(笑)しにたい(笑)


満腹にもかかわらず
31トリプル食べてカラオケ!


ひたすらアニソン熱唱した(笑)
みずほ氏わ安室ちゃんとか洋楽♪
いやー、楽しかったo(^-^)o
飛び跳ねながらのアニソン!
きちがい(笑)(笑)(笑)
あたしの手違いでバイト面接入れちゃったから、早めに解散;;
HUBわまた今度(´・ω・`)
