※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



プリわ懐かしき2ヵ月前!

なぜか2ヵ月も会ってない気しない(笑)




先週の日曜日にじょじょと
夜ごはん食べたんだ!

大好きなガスト><



オムライス、ポテト、サラダ、じょじょの残飯(笑)、めっちや食べた(^q^)



じょじょ優しくて可愛くて
全てにおいて否がない!

もともと細いのにまた痩せてた!
ちょっと心配だよぅ‥(;_;)



とりあえず
じょじょと行く祭りが楽しみすぎる!