じょじょと夜ごはん!プリわ懐かしき2ヵ月前!なぜか2ヵ月も会ってない気しない(笑)先週の日曜日にじょじょと夜ごはん食べたんだ!大好きなガスト><オムライス、ポテト、サラダ、じょじょの残飯(笑)、めっちや食べた(^q^)じょじょ優しくて可愛くて全てにおいて否がない!もともと細いのにまた痩せてた!ちょっと心配だよぅ‥(;_;)とりあえずじょじょと行く祭りが楽しみすぎる!