ついにむっつーの金パ復活(笑)
※エサを与えないでください。-am_photo.jpg


課題実践めっちや早く終わらせて
新宿へ~\(^o^)/




よれる前に(笑)プリ撮って、

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg


落書きにもあるとおり、愛しのみっちやんに会いに行ってきた!

※決してみつだでわないのであしからず。





もう会えた瞬間、
興奮したよね(笑)(笑)

みっちやんやばい!
イケメン!

あたしに全く興味持ってなくて
冷たい態度しかとられないけど
そんなとこも好き><!←




そして店内で写メったら
真っ暗でよく分かんないことに‥笑

※エサを与えないでください。-20100705193641.jpg

※エサを与えないでください。-20100705205334.jpg




あれだけ飲み食いして
1人2000円とか安いわ(笑)さすが(笑)




むっつーとあたしの恋愛観、
正反対だから勉強になった。うむ。


むっつーのサバサバしてて
自分持ってて人に媚びないとこ
尊敬する(*´д`*)



ポジティブ見習わないと!