ついにむっつーの金パ復活(笑)

課題実践めっちや早く終わらせて
新宿へ~\(^o^)/
よれる前に(笑)プリ撮って、


落書きにもあるとおり、愛しのみっちやんに会いに行ってきた!
※決してみつだでわないのであしからず。
もう会えた瞬間、
興奮したよね(笑)(笑)
みっちやんやばい!
イケメン!
あたしに全く興味持ってなくて
冷たい態度しかとられないけど
そんなとこも好き><!←
そして店内で写メったら
真っ暗でよく分かんないことに‥笑


あれだけ飲み食いして
1人2000円とか安いわ(笑)さすが(笑)
むっつーとあたしの恋愛観、
正反対だから勉強になった。うむ。
むっつーのサバサバしてて
自分持ってて人に媚びないとこ
尊敬する(*´д`*)
ポジティブ見習わないと!