みずほ氏の家で夕方までぐだって
なんと夜わ目黒へ(笑)まさかの(笑)



(以下略。)




翌日、起きて1時間後に
二郎(笑)完全なるノリ(笑)

※エサを与えないでください。-20100703123051.jpg


さすがに店内でラーメン撮るのわ恥ずかしすぎてやめといた。笑

布施しゃんごめん。笑


混ぜると味が広がって
普通にうみゃい(^o^)

肉わ味が染みて柔らかくて
たまらん(^o^)うまうま!





そして、そのまま渋谷~電車

めぐと合流して
近況報告してから(笑)
いざsummer☆sale!!!


なかなかいいのなくて
何も買わなかった~(´・ω・`)

もう夏着る服ないよー!!!







そして夕方にめぐと解散してからの池袋電車

ゆう、まよちゃん、かなちゃん、けぇぴー、加藤くん、たくまくんと合流して土間呑み( ^ω^)



プリ撮ってー、

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_yoko_vga.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

(飲んだ後にプリクラなんて盛れるはずもないので、いっそ写らないように徹した。)



終電より少し早めに解散~


カラオケわ次回に持ち越し><
アニソン歌って
はじけたかった~><


誰かカラオケ行こう!
歌いたくてしょうがないんだが!



布施わいつ給料入るんだ!
アニカラ早く><!!!