みずほ氏の家で夕方までぐだって
なんと夜わ目黒へ(笑)まさかの(笑)
(以下略。)
翌日、起きて1時間後に
二郎(笑)完全なるノリ(笑)

さすがに店内でラーメン撮るのわ恥ずかしすぎてやめといた。笑
布施しゃんごめん。笑
混ぜると味が広がって
普通にうみゃい(^o^)
肉わ味が染みて柔らかくて
たまらん(^o^)うまうま!
そして、そのまま渋谷~

めぐと合流して
近況報告してから(笑)
いざsummer☆sale!!!
なかなかいいのなくて
何も買わなかった~(´・ω・`)
もう夏着る服ないよー!!!
そして夕方にめぐと解散してからの池袋

ゆう、まよちゃん、かなちゃん、けぇぴー、加藤くん、たくまくんと合流して土間呑み( ^ω^)
プリ撮ってー、



(飲んだ後にプリクラなんて盛れるはずもないので、いっそ写らないように徹した。)
終電より少し早めに解散~
カラオケわ次回に持ち越し><
アニソン歌って
はじけたかった~><
誰かカラオケ行こう!
歌いたくてしょうがないんだが!
布施わいつ給料入るんだ!
アニカラ早く><!!!