※エサを与えないでください。-image.jpg


最近プリクラ盛れない;;

プリクラの神とも言われた(笑)この私が;;もう歳なのか‥。笑


だからか最近変顔率が高い!

まぁこんなの変顔のうちに
入らないけどナ( ^ω^)ふっ











そんなことより!!!!!

あの岸田から!
私が愛してやまない岸田から!
メールきたぁぁぁ(´;ω;`)


そして電話したぁぁぁ~携帯ドキドキ
話したぁぁぁぁ~(´;ω;`)


もう興奮止まらないよね!
やびゃあああああ><



あたし誰よりも岸田愛してるからさ!他の人になんて渡さないよ!岸田への想いわガチで誰にも負けないんだから!

対抗しようもんなら
ふるぼっこにしてやんよ( ^ω^)⊃☆



岸田のためなら
いつでもどこでも行くし、
なんでもするんだ><

好きすぎて本当にやばい!
今日寝れない!





でも、よく考えたら
あほのりなんてかけがえのない宝物みたいなもんだし。

斎藤ゆこもめぐもぴちゃんも
本当に大好きで必要不可欠だし。

あざぶにいたってわ
もはや家族だし;;ドキドキ(笑)


なんか周りに
この子のためなら死ぬ気でなんでもできる。世界中が敵になってもあたしわ味方。(←w)とか思える友達がいるのって幸せなことだよね!





そんな私わ←
深夜1時にパンと親子丼を頬張りましたスッピンで。


※エサを与えないでください。-F1010774.jpg



それだけじゃもの足りず
チャーハン作ってもらって食べた^^

※エサを与えないでください。-20100710013310.jpg



お母やん何作らせても
美味しいからすごい!

残り物でぱぱっと作れるの!


お母やんのごはん
本当おいしいからつい食べ過ぎる(;O;)


なんて言い訳!ただのぶた(笑)