
最近プリクラ盛れない;;
プリクラの神とも言われた(笑)この私が;;もう歳なのか‥。笑
だからか最近変顔率が高い!
まぁこんなの変顔のうちに
入らないけどナ( ^ω^)ふっ
そんなことより!!!!!
あの岸田から!
私が愛してやまない岸田から!
メールきたぁぁぁ(´;ω;`)
そして電話したぁぁぁ~


話したぁぁぁぁ~(´;ω;`)
もう興奮止まらないよね!
やびゃあああああ><
あたし誰よりも岸田愛してるからさ!他の人になんて渡さないよ!岸田への想いわガチで誰にも負けないんだから!
対抗しようもんなら
ふるぼっこにしてやんよ( ^ω^)⊃☆
岸田のためなら
いつでもどこでも行くし、
なんでもするんだ><
好きすぎて本当にやばい!
今日寝れない!
でも、よく考えたら
あほのりなんてかけがえのない宝物みたいなもんだし。
斎藤ゆこもめぐもぴちゃんも
本当に大好きで必要不可欠だし。
あざぶにいたってわ
もはや家族だし;;
(笑)なんか周りに
この子のためなら死ぬ気でなんでもできる。世界中が敵になってもあたしわ味方。(←w)とか思える友達がいるのって幸せなことだよね!
そんな私わ←
深夜1時にパンと親子丼を頬張りましたスッピンで。

それだけじゃもの足りず
チャーハン作ってもらって食べた^^

お母やん何作らせても
美味しいからすごい!
残り物でぱぱっと作れるの!
お母やんのごはん
本当おいしいからつい食べ過ぎる(;O;)
なんて言い訳!ただのぶた(笑)