※エサを与えないでください。-20100707103627.jpg



新潟が本当にウコンくれた;;

優しさに涙目;;うるうる


なのに、写メ忘れたから
地元の田んぼ風景を‥(笑)

のどかだねぇヽ(´ー`)ノ









しかし
今日もいっぱい食べたなー!

帰宅して、餃子、チャーハン、プルコギ、ラーメン!

luv 中華!



あたし"ストイック"って言葉
好きなんだよね^^←

ストイックに
ダイエットしてみたいなぁ~


食べるのがこわい。。

とか言ってさ^^(笑)








わたし待つのって本当に苦手、

もう疲れてきちゃったよぅ(´д`)