向井理がイケメンすぎる件。新潟が本当にウコンくれた;;優しさに涙目;;うるうるなのに、写メ忘れたから地元の田んぼ風景を‥(笑)のどかだねぇヽ(´ー`)ノしかし今日もいっぱい食べたなー!帰宅して、餃子、チャーハン、プルコギ、ラーメン!luv 中華!あたし"ストイック"って言葉好きなんだよね^^←ストイックにダイエットしてみたいなぁ~食べるのがこわい。。とか言ってさ^^(笑)わたし待つのって本当に苦手、もう疲れてきちゃったよぅ(´д`)