※エサを与えないでください。-20100706144927.jpg



むっつーが髪染めて
ハーフ顔に磨きがかかっているの図(笑)


昨日マリン系で可愛かったから
写メ撮らせてもらったのさ!











今日わ七夕だー♪

だからって特に何があるわけでもないが。



願い事わ、

猫になれますように。そして優しい飼い主のもと毎日気まぐれに過ごしたいです。

で決まりっ(^q^)☆☆



本当に誰か飼ってくれないかなー。
もういっそペットになりたいんだよ!
そして可愛がってもらう!



(´、ゝ`)にやにや。←