ハーフなう。むっつーが髪染めてハーフ顔に磨きがかかっているの図(笑)昨日マリン系で可愛かったから写メ撮らせてもらったのさ!今日わ七夕だー♪だからって特に何があるわけでもないが。願い事わ、猫になれますように。そして優しい飼い主のもと毎日気まぐれに過ごしたいです。で決まりっ(^q^)☆☆本当に誰か飼ってくれないかなー。もういっそペットになりたいんだよ!そして可愛がってもらう!(´、ゝ`)にやにや。←