タイトル完全に盛ってるけどね(^w^)
昨日わヘルプで上野ー!
かえちゃんいたから
楽しくできましたよっと♪
あと、中国人とかそっち系なんだけどサンサンが本当に綺麗で‥
お願いして写メ撮った(笑)

生で見るとガチで美しいんだよ!
韓流美女って感じ!
なのにチェ・ジウ知らないとか(笑)
なんで(笑)(笑)
で、バイト上がってそのまま上野店でまさかの飲み(笑)
かえちゃんもいたせいか
完全に調子に乗りました。
焼酎5倍(笑)にレモンサワーぶち込んだやつ!
2杯飲んで死んだヽ(´ー`)ノ
顔わ尋常じゃない赤さだし、
腕や足、手の平、足の裏、空気に触れてるとこわ全部真っ赤になるという怪奇現象(笑)
あんなの初めてだったわ(´_ゝ`)w
ふらふらしたのも初めて!
記憶わ飛ばなかったけど(;O;)
そして電車寝過ごして終電逃したあげくリバース(笑)えない
南越から迎えにきてもらって
なんとか帰宅しました;;
いつも本当に申し訳ない‥
お風呂入ってまだ気持ち悪くて寝て
起きて髪乾かしてもっかい寝て
なんとか復活したぜ(-_☆)きらっ
ということで
今わ学校に向かっているo(^-^)o
上野店みんな仲良くて
楽しかったなー\(^o^)/
早くかえちゃんと遊びたいぃぃぃ~♪