タイトル完全に盛ってるけどね(^w^)



昨日わヘルプで上野ー!


かえちゃんいたから
楽しくできましたよっと♪



あと、中国人とかそっち系なんだけどサンサンが本当に綺麗で‥

お願いして写メ撮った(笑)

※エサを与えないでください。-20100706222143.jpg


生で見るとガチで美しいんだよ!
韓流美女って感じ!


なのにチェ・ジウ知らないとか(笑)
なんで(笑)(笑)








で、バイト上がってそのまま上野店でまさかの飲み(笑)

かえちゃんもいたせいか
完全に調子に乗りました。


焼酎5倍(笑)にレモンサワーぶち込んだやつ!
2杯飲んで死んだヽ(´ー`)ノ



顔わ尋常じゃない赤さだし、
腕や足、手の平、足の裏、空気に触れてるとこわ全部真っ赤になるという怪奇現象(笑)

あんなの初めてだったわ(´_ゝ`)w


ふらふらしたのも初めて!
記憶わ飛ばなかったけど(;O;)



そして電車寝過ごして終電逃したあげくリバース(笑)えない



南越から迎えにきてもらって
なんとか帰宅しました;;


いつも本当に申し訳ない‥





お風呂入ってまだ気持ち悪くて寝て
起きて髪乾かしてもっかい寝て
なんとか復活したぜ(-_☆)きらっ


ということで
今わ学校に向かっているo(^-^)o




上野店みんな仲良くて
楽しかったなー\(^o^)/

早くかえちゃんと遊びたいぃぃぃ~♪