久しぶり(でもないかw)に
blogという名ばかりの日記を
更新しますよっと。


本当にただつらつら長くてさ、
読んでる途中で飽きると思うから
暇なときにでも見てくだされ(^^)/











とりあえず木曜日わ
朝あざぶにマシンガントークして
帰りわ泣いて(笑)、
あざぶと合流して慰めてもらったときにめっちゃいいこと言われたんだけど、なんて言われたか忘れた;;(笑)


あざぶ覚えてたら
もっかい言って(笑)

からの
明大へカレーを食べに。


たしかにbigカレーだったわ!
写メるの忘れたから、
大きさが伝わらないのが悔しい(泣)


でもって
みつだがカレーおごってくれて
一瞬イケメンに見えないこともなかった(笑)

次わ菊名も一緒にネヽ(´ー`)ノ音符音符







かーらーのっ

帰宅してお風呂入って高田馬場!


駅であざぶに偶然会って
もはや運命感じた‥(笑)





高田馬場着いて
ゆう、むっつー、さしこんと合流してW杯オールo(^-^)o


まさか私以外3人ともサッカーに興味ないなんて(笑)非国民だろ(笑)



まぁ、本来の目的わビリヤードとダーツだったわけだけど。


やってみたら面白すぎてハマったよね(笑)

ビリヤードもダーツも姿勢いいってむっつーに褒められて、もうそれだけで満足した^^←





3時からわデンマークvs日本戦!!!


漫画読みながら、W杯見ながら、
ココア飲みながら、
至福のときを過ごしました(´ー`)



睡魔に襲われたむっつーわ
こんな状態でしたが(笑)
※エサを与えないでください。-20100625045233.jpg






朝帰宅して、お風呂のあと2時間寝て
辻ちゃんのもとへ@渋谷


ずっと行きたかった原宿のパンケーキ屋さん迷子になりながら行ってきたよんo(^-^)o


※エサを与えないでください。-20100625141325.jpg

※エサを与えないでください。-20100625140053.jpg

※エサを与えないでください。-51ea278310e5cf5c2e30518dff6d0625.jpg


生クリームはんぱない(笑)
とか言いながら、半分個してあっという間に完食(笑)

確実に並んだ時間より、パンケーキがくるまでの時間より、食べる時間のがはやかったわ(^q^)





それから渋谷移動して
プリ撮って、
※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg


写メ撮ろうとしたんだけど
盛れる気がしなくて
気づいたら顔がヤバいことになってた。のわ言うまでもないか(笑)

※エサを与えないでください。-20100625163721.jpg

※エサを与えないでください。-20100625163732.jpg

まぁ、たまにわいいよね。←





てゆか、この日の待ち合わせ1時で
解散5時とか(笑)

はえーんだよ辻(笑)(笑)(笑)


7時からバイト頑張りました。







土曜日わあざぶ誘って
久々レイクタウンo(^-^)o


あざぶの運転で!
いやぁ~成長しましたな。



地元だから完全に手抜きしてたら
まさかの菊名(笑)

菊名だけならまだしも
友達と来てたからもうね、
その場から消えたかった(^_^)←



でも
かおちゃん、ゆりっぺ(呼んだことないw)、えりかちゃん、と可愛いお友達が目の保養になったからよし(*´д`*)笑


が、菊名に話しかけられた瞬間
‥‥まじ萎え。



うそ(笑)久しぶりに会えてテンション上がったわ(笑)



そして菊名が将来ペーパードライバーになるんじゃないかと心配で夜も眠れません。





マックフルーリー食べたり
※エサを与えないでください。-20100626184238.jpg


レイク満喫して帰宅~

※エサを与えないでください。-20100626192022.jpg


充実してて楽しかったー♪








てゆかさ、30℃を越える日々が続いてるけど日本大丈夫?(笑)


暑いくせに曇りとか雨とか
どんよりした天気やめて(笑)




今日わ、この暑い中
体育館でバスケやるんだけど
溶けないといいなぁ‥o(^-^)o



じゃ!
いつかの決め顔で。


※エサを与えないでください。-20100624201558.jpg