今日みずほちゃんと遊んだんだけど、携帯のマナーモードはずし忘れて寝坊した(T-T)
12時待ち合わせで
12時半に起きるなんて
もはや遅刻という範囲を越えておる‥。
"怒"の感情が欠けているみずほ氏わ、文句言わず!怒るどころか、やっと会えたねー!って(泣)
どんだけいい子なの(T-T)
いやもう本当に申し訳なさすぎ‥(泣)
そして予定通り、中華街へ!
超当たると評判の手相占い行ったんだけどね。
怖いぐらい当たる!当たる!
びっくりしたわw(゚o゚)w
それから一口肉まん食べて、

人気のデカい豚まん食べて、

タピオカ飲んで、

完全に胃が‥(笑)
渋谷移動して、スポーツbarでサッカー観戦する予定が人多すぎて入れず(;_;)
迷いに迷ってイタトマ(笑)
イタトマだよ、辻ちゃん(笑)
まっっったくお腹すいてなかったわりに、パスタ・ケーキ・キャラメルラテをがっつり\(^o^)/
みずほ氏のパスタとケーキわ、遅刻のお詫びもかねてご馳走しました☆
で、イケメンな外人と知り合って(笑)
今わ帰宅中~
かなり充実した濃い1日だった><
超楽しかったぁ~



ガールズトークもしたしね!
今後、彼のことわみずほ氏に相談しよう(笑)
同じAB型だけあって、あたしにわ理解し難い彼の行動をみずほ氏わ「分かる!分かる!」ってめっちゃ共感してた(笑)さすが(笑)
てかさ、あたしのブログ長すぎてもはやブログじゃなくない?日記でしょこれ(笑)
やだ。(笑)
ちょっとブログの在り方考えよう。
そういえば
辻ちゃんに言われたんだ、
変なとこ悩むよねって(笑)