京急田浦とかもう来ない気がして記念に写メった(笑)


※エサを与えないでください。-F1010686.jpg


なんかね、
越谷っぽい雰囲気だったよ~(*^_^*)




夜わむっつーが焼いたピザ食べた!
※エサを与えないでください。-F1010687.jpg

※エサを与えないでください。-F1010688.jpg

なんと社割で1200円ぐらい!
1人600円だよ(笑)安っ(笑)




ちなみに、むっつーの部屋着わ
体操着?ジャージ?だった(笑)
※エサを与えないでください。-F1010689.jpg
ま、部屋着なんて
みんな実際ジャージでしょ?

あたしわジャージ!!!←






そして朝までDVD鑑賞(笑)
むっつー途中で寝やがった^^w

つまり、ほぼ1人でDVD鑑賞したわけ(笑)


NANAとMr.&Ms.スミス?と僕君!

僕君で泣きたかったのに、朝7時ぐらいに睡魔のピークきて途中で寝てしまったm(_ _)m無念





昼起きてむっつーにずっとやりたかった編み込みhairやったんだけど、可愛すぎてやば(+_+)笑

※エサを与えないでください。-20100618164006.jpg

※エサを与えないでください。-20100618164048.jpg

ハーフ顔強ぇ~(笑)(笑)(笑)





新宿移動してプリ撮って
はんべえ激混みで入れなかったから
渋谷のはんべえ\(^o^)/




帰りにまさかのV系バンドが
路上ライブしておった^^


※エサを与えないでください。-20100618214354.jpg
※ヘドバンしてるとこを激写。


むっつーが本領発揮したり
とりあえずウケた(笑)

いい人たちだったなあヽ(´ー`)ノ





で!いま帰宅中~




辻ちやん、お疲れさま!