京急田浦とかもう来ない気がして記念に写メった(笑)

なんかね、
越谷っぽい雰囲気だったよ~(*^_^*)
夜わむっつーが焼いたピザ食べた!


なんと社割で1200円ぐらい!
1人600円だよ(笑)安っ(笑)
ちなみに、むっつーの部屋着わ
体操着?ジャージ?だった(笑)

ま、部屋着なんて
みんな実際ジャージでしょ?
あたしわジャージ!!!←
そして朝までDVD鑑賞(笑)
むっつー途中で寝やがった^^w
つまり、ほぼ1人でDVD鑑賞したわけ(笑)
NANAとMr.&Ms.スミス?と僕君!
僕君で泣きたかったのに、朝7時ぐらいに睡魔のピークきて途中で寝てしまったm(_ _)m無念
昼起きてむっつーにずっとやりたかった編み込みhairやったんだけど、可愛すぎてやば(+_+)笑


ハーフ顔強ぇ~(笑)(笑)(笑)
新宿移動してプリ撮って
はんべえ激混みで入れなかったから
渋谷のはんべえ\(^o^)/
帰りにまさかのV系バンドが
路上ライブしておった^^

※ヘドバンしてるとこを激写。
むっつーが本領発揮したり
とりあえずウケた(笑)
いい人たちだったなあヽ(´ー`)ノ
で!いま帰宅中~
辻ちやん、お疲れさま!