※エサを与えないでください。-F1010685.jpg

いま横須賀に向かっておるo(^-^)o

とりあえず23時ぐらいに着かなきゃだから
渋谷から全て各駅で行く予定(笑)


横須賀とか初めてだー!
田舎かどうか確かめねば(`ω´)!!


夜わむっつーの焼いたピザ食べる予定だから、マックサンデーも激安だったトッポも諦めた;;

おまけに証明写真(バイト用)で700円飛んでった(泣)700円ってかなりデカいからね!

普通に外食できる(泣)




てか今日なんだかんだで
まだ水しか飲んでないー。


まぁ、昨日働く前にチーズバーガー、ポテトM、サンデーがっついて(笑)まかない欲張ってスタミナ丼食べたからなぁ(笑)

帰宅した朝、ポテチとカラムーチョとチョコも食べたし(笑)

多分まだ消化しきってない(笑)


ここまできたら、なんかもう"水しか飲んでない"になんとも思わないよね(;^_^)はは。






それより、今日面接したとこ
受かりたいなぁぁぁ~><

厳しそうだけど楽しそう!



辻ちやん、明日ふぁいとっo(^-^)o
君に不可能わない><b!!