
いま横須賀に向かっておるo(^-^)o
とりあえず23時ぐらいに着かなきゃだから
渋谷から全て各駅で行く予定(笑)
横須賀とか初めてだー!
田舎かどうか確かめねば(`ω´)!!
夜わむっつーの焼いたピザ食べる予定だから、マックサンデーも激安だったトッポも諦めた;;
おまけに証明写真(バイト用)で700円飛んでった(泣)700円ってかなりデカいからね!
普通に外食できる(泣)
てか今日なんだかんだで
まだ水しか飲んでないー。
まぁ、昨日働く前にチーズバーガー、ポテトM、サンデーがっついて(笑)まかない欲張ってスタミナ丼食べたからなぁ(笑)
帰宅した朝、ポテチとカラムーチョとチョコも食べたし(笑)
多分まだ消化しきってない(笑)
ここまできたら、なんかもう"水しか飲んでない"になんとも思わないよね(;^_^)はは。
それより、今日面接したとこ
受かりたいなぁぁぁ~><
厳しそうだけど楽しそう!
辻ちやん、明日ふぁいとっo(^-^)o
君に不可能わない><b!!