※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



いやー、疲れた><
深夜4時とか完全に睡魔のピークきた(笑)
立ちながら寝れるかと思ったわ(笑)


うーん、
やはり向いてないのかも。



まぁお小遣い稼げたからいいやo(^-^)o



しかし朝の六本木わカラスがはんぱない;;

電車も若者が大半でもはや恐怖;;(笑)



てかさ、ことごとくバイト落ちてるんだけど。どゆこと(笑)

だったら求人出すなよ(笑)

今少しだけ、菊名の気持ちがわかる。(気がする)






てか花火大会~!!!!
一緒に行きたいぃぃぃ><

やっぱりアクション起こすしか‥


恋愛経験ほぼ皆無な辻(笑)の言葉が
なぜか説得力ありまくりだった件www


諦めが悪い僕です。




夕方わまた2つほど
バイト面接に行ってくるあるよ。