いやー、疲れた><
深夜4時とか完全に睡魔のピークきた(笑)
立ちながら寝れるかと思ったわ(笑)
うーん、
やはり向いてないのかも。
まぁお小遣い稼げたからいいやo(^-^)o
しかし朝の六本木わカラスがはんぱない;;
電車も若者が大半でもはや恐怖;;(笑)
てかさ、ことごとくバイト落ちてるんだけど。どゆこと(笑)
だったら求人出すなよ(笑)
今少しだけ、菊名の気持ちがわかる。(気がする)
てか花火大会~!!!!
一緒に行きたいぃぃぃ><
やっぱりアクション起こすしか‥
恋愛経験ほぼ皆無な辻(笑)の言葉が
なぜか説得力ありまくりだった件www
諦めが悪い僕です。
夕方わまた2つほど
バイト面接に行ってくるあるよ。
