金土日と遊び倒したo(^-^)o
金曜日わ久しぶり(な感じわまったくしませんでしたw)に、のんちゃん!!!
とっても質素な昼食@はなまる

食後に31トリプルを食べようとしたにも関わらず、どっかの誰かさんが30分遅刻したせいで解散するはめになりました。笑

※どっかの誰かさん↑(笑)
悔しいから、バイト入りが同じだったかいちゃんと合流して新宿31にて念願のトリプルげっと☆
しかし450円とかたっか(笑)
吉川400円だぞ(笑)田舎だから(笑)
土曜日わ1ヶ月ぶりのめぐ様(´_ゝ`)
デブなまま再会を果たして
申し訳ない><
痩せる気わあったんだ><
それにしても
久しぶりにがっつり外食した!
ガストでポテト、ビビンバ、チーズケーキとか食べ過ぎ‥(笑)
そのままバイト流れて
帰りに大浦さんに偶然会って
マシンガントーク\(^o^)/
いや~楽しかった!!!
日曜日(今日)わ、
待ちに待った双子day♪
カラオケからの、珍しくぴいがだだこねてプリクラ(笑)からの、はなまるからの、はんべえ@渋谷!!!
食べ過ぎ死んだo(^-^)o
しかし安いわ!!!!!
新宿のが好きだけど(´_`)

帰りたくなかったのに
ぴいに無理矢理帰らされた(笑)

でも2杯でギブアップだなんて
落ちぶれたわ‥m(_ _)m
2人して夕方から
顔真っ赤にしてんの(笑)きも(笑)
そんな可愛い可愛いドMぴいちゃん(笑)
