金土日と遊び倒したo(^-^)o





金曜日わ久しぶり(な感じわまったくしませんでしたw)に、のんちゃん!!!

とっても質素な昼食@はなまる

※エサを与えないでください。-20100611114456.jpg


食後に31トリプルを食べようとしたにも関わらず、どっかの誰かさんが30分遅刻したせいで解散するはめになりました。笑


※エサを与えないでください。-20100611123155.jpg
※どっかの誰かさん↑(笑)





悔しいから、バイト入りが同じだったかいちゃんと合流して新宿31にて念願のトリプルげっと☆

しかし450円とかたっか(笑)
吉川400円だぞ(笑)田舎だから(笑)








土曜日わ1ヶ月ぶりのめぐ様(´_ゝ`)

デブなまま再会を果たして
申し訳ない><
痩せる気わあったんだ><


それにしても
久しぶりにがっつり外食した!

ガストでポテト、ビビンバ、チーズケーキとか食べ過ぎ‥(笑)



そのままバイト流れて
帰りに大浦さんに偶然会って
マシンガントーク\(^o^)/

いや~楽しかった!!!






日曜日(今日)わ、
待ちに待った双子day♪


カラオケからの、珍しくぴいがだだこねてプリクラ(笑)からの、はなまるからの、はんべえ@渋谷!!!

食べ過ぎ死んだo(^-^)o


しかし安いわ!!!!!
新宿のが好きだけど(´_`)ドキドキ



帰りたくなかったのに
ぴいに無理矢理帰らされた(笑)

※エサを与えないでください。-20100613190425.jpg


でも2杯でギブアップだなんて
落ちぶれたわ‥m(_ _)m

2人して夕方から
顔真っ赤にしてんの(笑)きも(笑)


そんな可愛い可愛いドMぴいちゃん(笑)

※エサを与えないでください。-20100613190646.jpg