最近よくグレープフルーツジュース飲むんだけど、このセブンのやつパッケージ可愛くない?
文字とか白面とかなくて、全面的にグレープフルーツが使われてるとこが他にわない感じで可愛いo(^-^)o
まぁ、お前誰だよって話ですネ。笑
ちなむとグレープフルーツの他にオレンジとグレープもあるよ!
そして今日わあたしにとってゆいいつの平日休みなわけだが、8時半起きしてやったわ(笑)気合い(笑)
昨日なかなか眠くならなくて、早朝4時に寝たんだよ!
なのに目覚ましなしで起きた!
それもこれも
全て菊名とランチするため‥
たった1~2時間しか会えないけど、楽しみにしてたからねo(^-^)o
とか、こんなこと書くと
菊名大好きみたいに思われそう‥
べっ別にたいして好きじゃないんだから!←
付け加えると、
前日からの再三にわたる菊名からのプレッシャーwww
あたしだって
やればできる子\(^o^)/
それにしても、満席の電車内。
あたしの両隣だけ!がら空きってどゆこと(笑)
