※エサを与えないでください。-20100611100907.jpg



最近よくグレープフルーツジュース飲むんだけど、このセブンのやつパッケージ可愛くない?

文字とか白面とかなくて、全面的にグレープフルーツが使われてるとこが他にわない感じで可愛いo(^-^)o

まぁ、お前誰だよって話ですネ。笑


ちなむとグレープフルーツの他にオレンジとグレープもあるよ!





そして今日わあたしにとってゆいいつの平日休みなわけだが、8時半起きしてやったわ(笑)気合い(笑)

昨日なかなか眠くならなくて、早朝4時に寝たんだよ!

なのに目覚ましなしで起きた!


それもこれも
全て菊名とランチするため‥

たった1~2時間しか会えないけど、楽しみにしてたからねo(^-^)o



とか、こんなこと書くと
菊名大好きみたいに思われそう‥

べっ別にたいして好きじゃないんだから!←



付け加えると、
前日からの再三にわたる菊名からのプレッシャーwww

あたしだって
やればできる子\(^o^)/





それにしても、満席の電車内。

あたしの両隣だけ!がら空きってどゆこと(笑)