※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



今日わ面接(バイトのw)
3つもやってきたo(^-^)o

空き時間がはんぱなくて
19歳で人生初の1人ラーメン@六本木
wwwwwwwww



面接わというと、

1つめわ
シフトが曜日固定だったり、

2つめわ
緊張して会話弾まずオワタり、

なんだかどちらも落ちる気がして
しょうがない(-_☆)きらっ←


3つめわ
会員制barとかで、チャージで2時間1万円取るらしい(笑)

何やら高級なとこで場違いだった(笑)


しかし働いてるスタッフわ
学生ばかりと聞いて安心;;

まぁ、立教・早稲田・明治・明学‥と完全にレベル違いますが(笑)


しかも、
交通費って頂けるんですか?と
質問したところ

あぁ、まずわ100円からね^^


ってw嘘でしょwww
100円てちょっとあなた!笑



明日わ面接2つだぁぁぁぁ~
(もちろんバイトのね。)






てゆか、六本木という街わすごく高級で憧れるんだけど地下鉄なのが本当やだ;;

わたしわJRが好きだ;;
地上にいたいのだ;;



バイトしてるせいか
やっぱり新宿が1番いい!

少し前まで新宿怖くて、
渋谷が1番だったけど。


今じゃ渋谷が怖いわ(笑)
なんか、みんな若いんだもん!!!!

とか19歳が言ってみる(´_`)←



いいバイトないかなー。
誰か紹介してー。



ここ最近、いろいろあって
辻にものんにもあざぶにも
話したいことたくさんだよ><