今日もバイトおつかれ\(^^)/


もう限界!イライラはんぱなかったー!

ということで、
次のシフトわもう出しません^^

週0で新しいバイト探して
もう辞めようかと思います。

環境が変わりすぎた。無理ぽ。
限界なんだよね、まじで。





とりあえず
明日かいちゃん、さやかちゃん、なつこさんと飲むのではじけようかと思う(^q^)にやにや←


どうにでもなれ精神で
飲みまくろう!

もはや終電で帰れない勢いで!←


ちょーーーー楽しみ><!