やばい限界きたこれ。今 日もバイトおつかれ\(^^)/もう限界!イライラはんぱなかったー!ということで、次のシフトわもう出しません^^週0で新しいバイト探してもう辞めようかと思います。環境が変わりすぎた。無理ぽ。限界なんだよね、まじで。とりあえず明日かいちゃん、さやかちゃん、なつこさんと飲むのではじけようかと思う(^q^)にやにや←どうにでもなれ精神で飲みまくろう!もはや終電で帰れない勢いで!←ちょーーーー楽しみ><!