とある××の××××早く帰る予定が9時間も図書室にこもってしまった‥(笑)まぁ、前半わ就活やらバイト探ししてたんだけど。4時を過ぎたあたりからお決まりのYouTubeだよね(*^_^*)アニメ見始めたら止まんなくて12話までぶっ通しで見たわ(笑)気づいたら21時(笑)図書室のアナウンスにより追い出されましたよっと♪それにしても頭ガンガンする~(+_+)早く帰りたいー。寝たい!眠い!!!布施しゃん、みくろん、(さしこん?)とのアニカラ@吉祥寺が楽しみすぎるo(><)o♪♪♪