※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



早く帰る予定が
9時間も図書室にこもってしまった‥(笑)



まぁ、前半わ就活やらバイト探ししてたんだけど。


4時を過ぎたあたりから
お決まりのYouTubeだよね(*^_^*)



アニメ見始めたら止まんなくて
12話までぶっ通しで見たわ(笑)

気づいたら21時(笑)
図書室のアナウンスにより
追い出されましたよっと♪



それにしても
頭ガンガンする~(+_+)




早く帰りたいー。
寝たい!眠い!!!



布施しゃん、みくろん、(さしこん?)とのアニカラ@吉祥寺が楽しみすぎるo(><)o♪♪♪