※エサを与えないでください。-20100601224450.jpg



写メうまく撮れなかった!がしかし
とりあえず月真っ赤(゜Д゜)やば!



めぐみのメールに
超励まされた(;_;)やる気でる(;_;)
アリガトウ!



ゆこ、バイト頑張れ!
自分の選択に間違いも何もないんだから
好きなようにやればいいと思うよ!
まだ若い!ゆうても学生!






メールこないぃぃぃぃ~

アイドルだから仕方ないか。

でも好きだよ!