月が赤い‥写メうまく撮れなかった!がしかしとりあえず月真っ赤(゜Д゜)やば!めぐみのメールに超励まされた(;_;)やる気でる(;_;)アリガトウ!ゆこ、バイト頑張れ!自分の選択に間違いも何もないんだから好きなようにやればいいと思うよ!まだ若い!ゆうても学生!メールこないぃぃぃぃ~アイドルだから仕方ないか。でも好きだよ!